2006年09月15日

久しぶりのラン

ここんとこ、雨続き雨でエトちゃん
パワーあり余るどんっ(衝撃)
今日は、やっと晴れたからランへ。
すっごい久しぶりだ〜ダッシュ(走り出すさま)
ポポはのんびりマイペース
915,1.jpg
エトはお友達とダッシュ(走り出すさま)
ハスキーのちびっこちゃんと気が合って
追いかけっこ
915.2.jpg
カメラ忘れたので、携帯で撮ったからピンぼけです顔(え〜ん)
そんな姿を遠めに見守るポポ
915,3.jpg
私の後をついてくる2人
おいで〜って呼べば走って飛んでくる二人犬(笑)
915,4.jpg
なんて!おりこうなんでしょう!!
周りの皆さんからも褒められます^^
しかし、
ランの中ではきちんとコレができるからといって
他のところでも、きちんとついて来れるのか?
う〜ん、やっぱり不安だ。
試す勇気さえありませんもうやだ〜(悲しい顔)
たぶん、この2人は遠くへ走り去ってダッシュ(走り出すさま)
好き放題してしまうんだろうなあ。
普通に、どこでもきちんとついて来る、
そんないい子になってくれる事が私の夢ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム michirun at 17:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

おねだりポポ

最近、とってもポポの自己表現が上手になってきた
。。。ような気がする。
パパがごはんを食べてると、
おねだりぽぽ.jpg
横にぴったりくっついて、
テーブルにへばりついている。
このままジ〜っと待つ…待つ…ひたすら待つ(笑
まるで置物のように動かない。
こんなにかわいいと、つい食べさせてあげてしまう。
ニックネーム michirun at 08:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ポポおでかけ

以前、ず〜っと前に予約していた
トリマーさんの専門学校でのシャンプーモデルに
本日、ポポちゃん行ってきました。
ポポはとっても心配性なので、かなり心配でしたが、
エトはサマーカットはさみで毛も短いし、ってことで
ポポいってらっしゃ〜い!
朝、車(RV)でお迎えに来てくれるんですが、
ポポは車に乗ると緊張するとフンお漏らしの癖があるので、
出かける寸前にお散歩行って、排泄完了!
バリケンの中に入ると、大人しくじっと伏せのポーズで出かけて行きましたダッシュ(走り出すさま)
見送るエトちゃん、
「待って〜待って〜どこ行くの〜?犬(泣)
って大騒ぎ!どんっ(衝撃)
おうちに入ってもずっとうるさいから、
仕方なく、お仕事に連れて行きました(甘やかせすぎわーい(嬉しい顔)
事務所でもうるさすぎて、ひどかった〜ちっ(怒った顔)
ポポと一緒だとすっごくおりこうさんで待っていられるのに。
もう!迷惑すぎて、慌ててお仕事終わらせて帰って来ました。

夕方、予定より早くポポ帰宅。
9,7.jpg
やっぱりポポちゃん、
とってもいい子だったそうですぴかぴか(新しい)
担当した生徒さんからお手紙を頂きました。
「ポポちゃんはとてもおとなしく、いい子でした。アフガンハウンドは学校では珍しいので、ポポちゃんの担当になることができてうれしかったです。。。」てね。
さすが、ポポちゃん!わーい(嬉しい顔)
心配してた、精神的落ち込みもなさそうで、きっとみんなにかわいがられてたんでしょうね。
それにしても、この2人いつも一緒にいないとダメみたい。
早速、2人寄り添ってねんねしています眠い(睡眠)
9,7-2.jpg
寄り添いすぎだろう顔(え〜ん)
ニックネーム michirun at 22:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

楽園

リコママさんのところのブログで大変ショックな事件を知りました。
朝から大変ショックでただただ落ち込んでしまいました。
詳しくは、そちらでご覧下さい。
そんな中、私の後ろでは、
エトちゃんが楽しそうにクマちゃんを振り回しながら遊んでおりますわーい(嬉しい顔)
遊び飽きるとこんな感じ
エトねんね1.jpg
この部屋はまるで楽園です。
平和な時間が流れています。
etoねんね.jpg
もう、かわいすぎてかわいすぎて。。。
どんなにいたずらしても寝顔は「天使」であります。
この時、ポポは。。。?
カメラを向けると慌てて起きてしまいます顔(汗)
ポポの写真が少ないのは気になるところ。。。がく〜(落胆した顔)
決してひいきとかじゃないんだけどね

ニックネーム michirun at 22:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

くまちゃん

エトに見つかってしまった〜がく〜(落胆した顔)
ママのくまちゃん。
口にくわえて、自慢げに上から引きずってきたあせあせ(飛び散る汗)
「エトちゃん、いいこ、いいこだよ。
そっとかわいがってあげてよ」
「はいは〜いるんるん
DSCF831.JPG
もう、すでに上で、ブンブン振り回していたらしき形跡ありバッド(下向き矢印)
ポポもなにげに、興味アリアリ?目
「ポポちゃんも欲しいの?貸してあげようか?はい、どうぞ!わーい(嬉しい顔)
ん?ん?
DSCFp831.JPG
なあんだ、ぬいぐるみかあ。。。みたいな感じで無関心だ。
それにしても、エトは何を見つけても
楽しそうにしているHAPPYな子だねるんるん
ニックネーム michirun at 10:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする