2007年10月30日

みんなでnonoさんへ

朝晩、すっかり風も冷たくなってきた。
でもおとといの日曜日
今日はちょっとあたたかい?てことで急遽みんなでnonoさんへ集合!
リーフちゃんと
2007_10290036.JPG
アンちゃん
2007_10290013.JPG
アンちゃんは、はじめてお会いすることができました。
ブログではいつも会ってる気分なんだけど。。。

とってもおとなしくってかわいいキュートなキャバリアのアンちゃん
はじめましてアンちゃん♪
エトもうれしそう
2007_10290032.JPG

今夜はパスタを注文
エトはワンのパスタが来るのをじっと待ちます。
2007_10290015.JPG

みんなでおいしく食べました〜
その後はみんなおりこうさんに寝んねです
2007_10290018.JPG

今夜のデザートは「りんごのタタン」
デザートもすっかり秋ですね
2007_10290027.JPG

とても楽しい夜でした。

ニックネーム michirun at 08:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

のんびり軽井沢

2007_10210074.JPG
わ〜い!のんびりお散歩
秋の軽井沢に来ました〜
3人も大喜び!!
2007_10210077.JPG
腸詰屋さんのソーセージ食べたり、アイスクリーム食べたり、
今回は軽井沢銀座の商店街を満喫?!
おいしいものをいっぱい食べました^^

ホテルではロールがベッドお気に入り
2007_10210080.JPG
本当は乗っちゃいけないんだけど。。。(汗
ベッドの上にかけるカバーを持参してるのでお許しくださいませ。
ってことでロールはご満悦
2007_10210098.JPG
お部屋も広くってみんなが走れるほど。
2007_10210082.JPG
おいしいチキンやお惣菜いろいろを買ってきてみんなで夜は飲みながらおしゃべりに盛り上がる
2007_10210087.JPG
ロールは目の前のチキンが気になる目
エトもテーブルが低いからおいしいものいっぱいあって落ち着かない
どうなることかと思いきや、
みんないい子にソファーでまったり
ママたちはのんびり夜遅くまで楽しめました。

次の日も素晴らしい秋晴れ!
近くの雲場池までお散歩しました。
2007_10210113.JPG
2007_10210114.JPG
2007_10210115.JPG
もうすっかり秋の軽井沢
ちょっと寒かったけど楽しかったね。




ニックネーム michirun at 10:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

大きい〜!ガム

お友達から贈り物プレゼント
おお〜!
大きなガムが入ってるよホネ
みんな大喜びでカジカジホネ
2007_10150076.JPG

2007_10150085.JPG

2007_10150087.JPG
ありがとう♪友香さん。

お知らせがあります。
新しいお友達のブログです。
カンチュンママさんの「お茶目なサリーと賢犬カン君の今日もごきげんです!」というブログがお仲間になりました。
ぜひぜひ見てね!




ニックネーム michirun at 18:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ごはんの時間

エト「そろそろ。。。ひらめき時間だわ」
10101.JPG
ガンガン!!どんっ(衝撃)
2007_2.JPG
自分でごはんBOXのふたを開けるのですむかっ(怒り)
エト「ママ、写真撮ってないで、ごはんの用意してよ〜犬(怒)
2007_10100031.JPG
ニックネーム michirun at 20:55| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

おともだちのおうちへ

ゴールデンのラルクはとってもやさしい男の子
2007_10070008.JPG
ラルクのおうちに夏にとってもかわいい新入りさんが。
獣医さんの所から里親さんでやってきた
子猫のエドガー
2007_10070024.JPG
エドガーはやんちゃ盛りの男の子。
おみやげに「ねこじゃらし」を持っていったら
フ〜!とかいいながら、夢中になって遊びます。
とってもかわいい!
って遊んでいると、ラルクが
「ねえねえ、僕もあそんでよ。ねえねえ」
って。
エドガーの写真撮ろうとすると、
「ねえねえ、僕はここにいるよ」
ってカメラの前にニョキって顔を出してくる。
2007_10070009.JPG
とってもかわいいラルク。
お土産に持って行ったおやつもすぐにエドガーに取られてしまい、
「ぼくのおやつホネ、取られちゃったよ〜(涙」
って私に言いつけに来る。
2007_10070017.JPG
そんなとってもやさしいラルク。
人が大好きなゴールデン、
私たちがおじゃましてる間、テンション↑↑
しまいには、うちのパパとお相撲をしてました。
たのしそう犬(笑)
アフガンのノリとは全く違い、このハイテンションもまた楽しい!

今日はうちの子たちはお留守番でしたが
今度はみんなで遊びたいね^^
ニックネーム michirun at 22:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

お疲れシャンプー

お友達が遊びに来てくれるから、
きれいにしましょうね^^
前日にポポ&ロールいい気分(温泉)シャンプー完了!
2人までは、なんとかがんばれるママです。
さて、本日はエトちゃんですよ。
気合入れてがんばろう!!
2007_10060121.JPG
で、シャンプー後のエトちゃんぴかぴか(新しい)
きれいだね〜お写真カメラ撮ろうか?
ねえ、いいお顔してよ〜!
2007_10060122.JPG
お写真、いいから、もうほっといて下さい犬(怒)
。。。と不機嫌なエト&どうでもいいよってやる気無しのロールです。
ポポネエちゃんは?目
2階にさっさと逃げていきました犬(足)
ママはもっと疲れていますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム michirun at 23:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

リーフちゃん&ココちゃんとランチ

ココちゃんの新しいおうち家が決まりました。
。。。となるとなんとなくさみしいな犬(泣)
2007_10030107.JPG
ということで、今日はnonoさんでランチ
みんないい子に席につきます^^(ワクワク)
2007_10030096.JPG
キャーおいしそう♪
2007_10030097.JPG
「でも、これはママたちのピザだからダメですよ。もうちょっと待っててね!」
2007_10030099.JPG
「お待たせ〜さあ、リーフちゃんとココちゃんのリゾットですよ〜!」
2007_10030103.JPG
2人ともエサあっという間にペロリと完食!
うちの3人はパスタをぺろり!
正確にはエトとロールが完食〜!いつもポポは食べられない(汗
2007_10030110.JPG
エト「ウォオ〜ン!もっと食べたいよ〜!」
その後写真を撮ろうとお店の方がご褒美のお菓子を持ってくると…
みんなお菓子が欲しくって大騒ぎ!(特にエトがホネ

エトとリーフちゃんはとっても不思議な仲良し。
2007_10030109.JPG
この後、お散歩しながら、やたら過激に絡む2人。
ボディアタックどんっ(衝撃)したり、頭突きしたりどんっ(衝撃)してハードに遊ぶエトとリーフちゃん
まるで女子プロ!?
しばらくすると。。。ポポが一声!
「いいかげんにしなさ〜い!」ってね犬(怒)
ニックネーム michirun at 20:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする