2007年12月16日

お引越しのお知らせ

いろいろな事情により
[What's afghan]は閉鎖させて頂くことになりました。

長い間、ありがとうございました。

なお、シスターズのブログは
「アフガンシスターズ」とタイトルを変えて
リニューアルさせていただくことになりました。

http://popoetoroll.a-thera.jp/

これからはこちらの方でみなさんと仲よくしたいと思いますので
引き続きどうぞよろしくお願いします。

ぽぽ&エト&ろーる&michirun

ニックネーム michirun at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ランキング

我が家の兄の勝手にランキング!!

第5位   ロール

第4位   エトランゼ

第3位   リーフちゃん

第2位   ポポ

そして気になる第1位は...?

ジャジャ〜ン

第1位  さだはる

知る人ゾ知る「さーちゃんです^^」

みごとエトを抜いて3位にランクインのリーフちゃん。
人懐こいところがniceだそうです。

おめでとうございます、リーフちゃん!
2007_12050131.JPG
控えめな性格のロール、がんばって欲しいです^^
ニックネーム michirun at 23:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも一緒に...

いつも一緒にいてくれてありがとう

黙って聞いてくれてありがとう

いつの間にかお姉さんになったね

あなたは私の大事な娘であり

大好きな親友であり

なによりもかけがえのない宝物
2007_12110016.JPG




ニックネーム michirun at 07:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ありがとうりーパパさん♪

今日、リーフちゃんのパパさんが
エトをシャンプーいい気分(温泉)してくれました。(感謝感激!!)
私が、用事で出かけるため、ご無理をいってお迎えにまで来てくれました。

用事が終わって家に戻ると、
私より先に我が家までエトを連れてきてくださいました。
至れり、尽くせりです(感謝感謝!)

フッワフワ〜のサーラサラぴかぴか(新しい)

夜、話が盛り上がって急遽「お台場」へ行くことになりました。

道が空いてたので30分かからないくらい?で着いたね車(セダン)
2007_12050150.JPG
とりあえず、腹ごしらえ
2007_12050142.JPG
おいしいね〜エサ
食事が終わるとみんなイイ子わーい(嬉しい顔)
2007_12050148.JPG

さて、きれいなツリーを見に行きましょう!!
2007_12050152.JPG
とりあえず、強引にみんなを並べてカメラ

ベイブッリジをバックに。。。カメラ
2007_12050162.JPG

ブラブラお散歩しながら何度かカメラを向けるが、
みんな全くやる気なしバッド(下向き矢印)
結局、イマイチの写真ばかりたらーっ(汗)で終了!

遅くならないうちに帰ろうと、
早めの撤収車(セダン)
パパより早く帰っておき、何事もなかったように家にいようと
思ったのですが。。。
帰ったら、うちのパパは先に夢の中でした眠い(睡眠)

リーフちゃん、りーままさん、りーぱぱさん、
今日は本当にお世話になりました。
また来週遊ぼうね〜!


ニックネーム michirun at 23:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

夏音ちゃん見つかりました

先ほど、夏音ちゃんが見つかったようです。

ラジオ放送で声を掛けていただいたそうで、

それを聞いていた方が見つけて下さったみたいです。

本当によかったね!!

みなさん、ありがとうございました。
ニックネーム michirun at 22:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

夏音ちゃんを探しています

お友達のめだかさんのかわいい夏音ちゃんがいなくなったそうです。
ミクシイに書いてあっただけだから詳しいことはわかりませんが、
きっと今ごろ必死に探してるんだと思います。

遠く離れたところにいる私には何もできないので、
お近くのみなさんにお願いしたいと思い、勝手にこのブログに記載してしまいました。

めだかさんにとって夏音ちゃんは大事な一人娘。

早く無事にめだかさんの元へと帰ってきて欲しいです。

かのんちゃんのおうちは鹿児島県鹿児島市なので
私の所からは遠すぎて
一緒に探すこともできません。
どうかお近くにいらっしゃる方、またはお知り合いのいる方は、
どんな情報でもかまいませんので、お知らせくださいますように。
よろしくお願いします。

ミクシイの私のマイミクに入っています。
めだかさんのブログにめだかさん直のアドレスも記載されています。

どうか無事でありますように。。。
心から願います。
kanonntyann.jpg
ニックネーム michirun at 18:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

おすまし

先ほど、まいちゃんが成人式のお着物をきて
見せに来てくれました。

とっても素敵〜!
エトも思わず見とれちゃってましたぴかぴか(新しい)
2007_12010111.JPG

せっかくだから、上がっていってくれればよかったのに。。。
もう疲れちゃってるんだって。。。
といくことで、外まで出てきたエトだけが一緒に写真とれてラッキーだったね!

はい、おすましして〜!カメラ
2007_12010113.JPG
ありゃ!緊張してお目目つぶっちゃったね犬(泣)
ニックネーム michirun at 21:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする